西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

♯作ってみぃる~Food☆Festival~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は1日飲みの日だ\(^o^)/。ということで、なっちゃんとやむちゃんのコラボCafeの後は池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYへ移動して、みぃるのイベント「♯作ってみぃる~Food☆Festival~」\(^o^)/。

お昼はおにぎり1個食べただけだったので、さっそく、定食と全品セットを注文。

「照りたま焼き」と「おつまみキュウリ」が出てきたよ~。この玉子焼きめっちゃうまいな♪

f:id:m0607438:20200314181222j:plain

 

ミニサラダと食べるトマトスープが出てきたよ~。トマトスープにチーズが入ってるのがいいよね♪

f:id:m0607438:20200314181701j:plain

 

生姜焼きが出てきたよ~。ご飯にとっても会う間違いないやつ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200314182026j:plain

 

もつ煮込みが出てきたよ~。優しい味~♪モツと野菜うまい。

f:id:m0607438:20200314183235j:plain

 

みぃる飯三昧\(^o^)/。やっぱ、みぃる飯は最高にうまいなぁ。そして、おいしいご飯をおなか一杯食べたら、眠気が…(笑)。

 

シャンパン。赤はノンアル(笑)。

f:id:m0607438:20200314210524j:plain

 

夕方から行ったのですが、ずーっとお客さんいっぱいでにぎわってました\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200315004135j:plain