西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班5公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台「ポーカーフェイス」C班に続いて、A班の5公演目。

なっちゃんの使井が久しぶりだ。一発ギャグ、めっちゃウケてた(笑)。

A班も5公演目となると、いろいろ発生して、マイクを思いっきり落としたり、いろいろなことが巻き起こる(笑)。

今日の佐々木さんのコーナーはなっちゃんわりと笑ってたなぁ。逆にいつも、笑う小間百華さんがぜんぜん笑わなくて、笑いのツボが違うのか?(笑)。

前説は栗さんとA班では佐々木役の目黒亮平さん。とても丁寧に物語の説明をしてました。僕の中ではやっぱり田中先生なイメージが強いかな。

栗さんが前説用のネクタイをしていたので、アップ目で一枚♪

f:id:m0607438:20200303235324j:plain

f:id:m0607438:20200303205817j:plain

f:id:m0607438:20200304002009j:plain

f:id:m0607438:20200304002024j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD