西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ひかるちゃんバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYでひかるちゃんのバースデーだったよ\(^o^)/。

きぃちゃに作ってもらったというアイドル衣装すげ~。

オリカクの名前がメスゴリラの飲み物とか、フードがゴリラの甘味とか、謎な名前のものが多いな(笑)。

写真はオリカクの「優しいね」と「ゴリラの甘味」と「豆もやしと長ネギのナムル」。ナムルだけ名前が普通だ(笑)。

お客さんもけっこう入ってたな~。さすがに帰ったけど、今回は深夜のメンツが豪華なので、このあともすごそうだ♪

f:id:m0607438:20200222231218j:plain

f:id:m0607438:20200222231232j:plain

f:id:m0607438:20200222231246j:plain