西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みぃるバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

東中野を出た後は池袋へ移動。頼んでおいたゲムマの戦利品を回収しつつ、カジュアルメイドカフェENTRYへ。こっちはメイドさんのみぃるのバースデーイベント\(^o^)/

まぁ、オリカクはあるとして・・・。みぃにゃんのご飯はおいしいからな!

サラミサラダ、れんこんチキン、炊き込みご飯にスープ。この、れんこんチキン、香りが強くてすごくおいしい。あと、炊き込みご飯が、やけに柔らかく炊いてあるなと思ったら、もち米風だそうだ。で、なんの味かすごい気になったんだが、あるものが入ってた\(^o^)/。これはすごい!!!あとスープもめっちゃおいしかった!!!これいくらでも飲めるやつ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190525235117j:plain

f:id:m0607438:20190525235128j:plain

f:id:m0607438:20190525235140j:plain