西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

デスペアーズ前夜祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は劇団「となりの芝」の第2回公演「デスペアーズ」の前夜祭ということで、なっちゃんがゲストで呼ばれてライブをするというので観に行ってきました\(^o^)/。

「となりの芝」は去年、三嶋悠莉さん、松尾彩加さん、こうのゆうかさんが立ち上げた劇団で、今回はカラオケBOXを舞台に、アイドルグループを結成する4人の20年を描いた話らしいよ。

今日はその前夜祭ということで、脚本・演出の「江古田のガールズ」の山崎洋平さんの歌や、出演する熊野利哉さんのマジックショー。高橋凛さんを加えたトークショー。最後はなっちゃんのステージとバラエティに富んだ前夜祭で面白かった♪

なっちゃんが歌ってるときの「となりの芝」の三人の声援がすごかったよ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200221225024j:plain