西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

麺屋鶏風 チーズ入りトマト鶏白湯ラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ライブの後は、せっかく浅草にいるので(といっても、浅草は職場なので毎日いるんだが…)、何か食べて帰ろうかなぁと思って、歩いていると目の前に新しめのラーメン屋が!。鶏白湯のラーメンかぁと思いつつ、外にあるメニューを見てみると…「チーズ入りトマト鶏白湯ラーメン」。鶏白湯ラーメンでチーズとトマトか!ということで、入ってみることに。

ねぎをとっぴんぐしたよ。トマトが1個どーんと入ってるし、チーズもたっぷり。トマト&チーズだと、どうしても洋風な味付けになるイメージだけど、そんなことなく、最初はトマトって感じだけど、後味はがっつりラーメン!むしろ家系の後味って感じ。

鶏チャーシューはしっかり厚くて、チーズとよく合う!!!。

ごはん無料なので、おなかいっぱい食べれて、おいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200211215350j:plain