西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏ポタ ラーメン THANK トリポターナ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ダイエット始めてから、めっきり食べる回数が減ったラーメンですが…新規開拓シリーズということで、大山鶏と主に国産野菜10種類で作るポタージュスープをベースとしたラーメンの「鶏ポタ ラーメン THANK」さん行ってきたよ\(^o^)/。

店内はカフェ風で女子率多めのおしゃれなラーメン屋さん。いろんな種類のラーメンがあったけど…やっぱチーズには魅かれる…ということで、トリポターナにしてみました\(^o^)/。

鶏ポタスープにパルミジャーノチーズの香りがあわさって最高\(^o^)/。黄身をわるとさらにマイルドに。途中でレモンを絞ってさらにさわやかな味わい。鶏肉もおいしかった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200713205252j:plain