西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

とんこつラーメン 藤参 のりわかめラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いやぁ、コミケが終わって、この夏が終わった感、ひさしぶりだ(笑)。

ということで、珍しくなんか美味しいものでも食べようかな~ということで…「とんこつラーメン 藤参 」に入ってみました\(^o^)/。

美味しいものを食べようという目的で、初めてのラーメン屋に入る…チャレンジャー(笑)。

ま、とんこつラーメンにそんなに外れはないだろうということで🤣。のりわかめラーメンにしてみたよ。

900円でのりと茎わかめがどーんと乗ってる感じ。けっこうコストパフォーマンスいいじゃないか!そして…麺はモチモチ太麺…というか、この少ししょっぱい味付けにこの麺…これはまさかの…家系だな🤔

どこにも家系とは書いてなかった気がするが…チャーシューもしっかり美味しかったし、なかなかいいラーメン屋だった\(^o^)/。