西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #18

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。新年最初のともだち万博!!ということで、なっちゃんとマスクメイドは正月!!!って感じの巫女衣装だったよ。

というか、なんか今年はもうとっくに正月気分おわっちゃってたので、まだ新年1回目だったかぁっていう気分で、なんか違和感(笑)

今回のゲストは立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、でおなじみの大和撫子からユニットでもソロでも活躍中のシンガー「百合」さん。

歌に舞台に活動中。舞台はGo,JETではメグ役でした!人生を物語に例え歌に乗せる「三咲はる」さん。

自己紹介はぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ(笑)。やべぇ女、「美里ウィンチェスター」さん。前にライブで観たときは圧巻!歌うまいなぁって感じだったけど、今日近くでみたら、かわいらしい感じだった。やべぇことには変わりないけど(笑)。

カウンターテナー歌手。アニソン、ゲームDJとしても活動しつつ平和的世界征服進行中。「まおうセリア」さん。

とにかく、いろいろやばかった(笑)。「まおうセリア」さん、いい人すぎる(笑)。

百合さんは大和撫子がライブ始めた当初はわりと被るライブが多かったのでよく観てたけど、久しぶりに会ったなぁ~って感じ。三咲はるさんはTwitterみてちょいちょい気になってたけど、すごい歴が長いひとだった!!!1回きちんとフルで歌ってるのを聴いてみたいところだ。

ということで、今回もバラエティに富んだ内容でした。予想通り、「美里ウィンチェスター」がいろいろやってくれましたよ(笑)

f:id:m0607438:20200116233033j:plain