西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #12

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

ゲストは・・・役者だったり、グラビアアイドルだったり、7月にはシングルCDもリリースする「七星てんし」さん。声優だったり、役者だったり、シンガーだったり、魚じゃないよ砂叶だよ!でおなじみの「砂叶」さん。ガールフレンド(仮)の林田希羅役、声優の「森嵜美穂」さん。世界征服を企む宇宙の鬼 「ゴロゴローネ」さん。コミュ☆SHOWの二人はポプテピピックのコスでした。

ゲストさんのバランスが非常によかった(笑)。てんしは変わらずボケだし、森嵜さんもどちらかというとボケ?砂叶さんは突っ込み、常に突っ込んでくる感じ。そして、鬼のゴロゴローネさんは・・・めっちゃいい人?でした\(^o^)/

そして、ゲームはまさかのなっちゃんが罰ゲームで21時から24時間Twitterのアイコンが変わってます(笑)。

もう1個のゲームは・・・マスさん誕生日おめでとう\(^o^)/(まだちょっと早い)

森嵜さんのキャラの声でセリフ言うのうまかったなぁ。てんしはやっぱスタイルいいな。ルミネで買った服?似合ってたなぁ。ポプテピピックなっちゃんと、めっちゃおめかししたてんしの謎のツーショのチェキが出来上がった(笑)。

 

f:id:m0607438:20190612234357j:plain