西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

#B5 IDOL CAFE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は鶯谷にある「#B5 IDOL CAFE」で、なっちゃんとマスクメイドがゲストでステージに出るとかで行ってきたよ\(^o^)/。

「#B5 IDOL CAFE」は鶯谷のボロボロスナックを改造したライブカフェ&バーで、美広まりなさんが店長のお店。

鶯谷とはまた珍しいところに店を作ったものだなと思いつつも、鶯谷はキネマ倶楽部があるので、何回も行ったことがあるし、上野からもぜんぜん歩けちゃうので、割となじみはある町。お店はけっこう広くてステージのスペースもけっこうあったよ。

3500円でドリンク飲み放題、ポップコーン食べ放題。ライブもみれるのでわりと良心的価格。

靴を脱いで上がるので、なんかまったり家みたいにくつろげる感じのカフェだったなぁ。

せっかくなので、カレーも食べてきた!!おいしかったよ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200116001527j:plain

f:id:m0607438:20200116001539j:plain

f:id:m0607438:20200116001550j:plain