西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #24

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。なんと、マスクメイドが体調不良でお休み。

今月のゲストは…メイド喫茶の老舗、メイリッシュのメイド長で、メイド歴なんと15年!「まほれ」さん

ハロウィン大好きシンガーさん、ユニットaizではM3でCDも出すよ「武田れい」ちゃん。

ミスアキバ2020グランプリ、アイドルユニットで活動したり、書道家アイドルとして活動したり「濱口ハンナ」ちゃん。

今年はいち早く配信ライブをしたりいろいろチャレンジ、主催ライブもりだくさん、セルフプロデュースソロアイドル「やぎぬま」さん

オリジナルとエンディングしか歌わない骨系真っ白ユニット「ひびえんでぃんぐ」の
「御崎響己」さんと「えんでぃんぐ」さん。

なっちゃんはスポーツの秋ということで体操着。コミュ☆SHOWの初オリジナル曲をちょこっと先出。だいたい、予想はしてたけど、やっぱりそうきたか(笑)。

なんか、ともても賑やかというか華やかというか、わりと話すネタを持ってるメンバーが揃ったって感じだったなぁ。みんな死にそうになりすぎ…そういえば、まほれさん事故ってたな、懐かしい(;^_^A

それにしても、今月の19日って何かあるのか?イベント被りすぎ(;^_^A

でもって、ともだち万博の次回は10月20日(火)で、いつもと違う日程だそうで~す。

 

f:id:m0607438:20200916214827j:plain

www.kaleidoline.jp