西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #19

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。バレンタインデーが近いということもあって、なっちゃんとマスクメイドはロリータ。マスクメイドのロリータ服姿は珍しい\(^o^)/

今回のゲストは…、なんと今日が誕生日!!!。アニソン、特撮、歌謡曲…最近はシャンソンを歌っているよ、シンガー界の隙間産業「我竜麻里子」さん。

4月4日に主催ライブ『夜祭り騒ぎ』を開催、なんと9周年!!!。美少女ゲームの歌も歌っているよ「夜桜真里亜」さん。

鶯谷にボロボロスナックを改造したライブバー「#B5 IDOL CAFE」を作っちゃったよ!!!アイドルソングライター「美広まりな」さん。

なんと、19回目にしてようやく登場。あれ?1回目に似た豆乳が…あ、1回目は「むちょうせい豆乳くん」でした。ということで、マスクメイドと仲良しなのに、ずっと呼ばれてなかった「ちょうせい豆乳くん」。

今回のゲストは、まりこ、まりあ、まりな(笑)。しかも、みんななんか和っぽい服装で共通点おおいな~。

なっちゃんから、歌を順々に披露していくから、ついにちょう豆乳くんも歌うのかと思ったら、そんなことなかった。あと、ここまで、お客さんがフューチャーされたのは初だな。美広まりなさんのファンの野村さんすごい(笑)。

いやはや、今回はついつい、声をだして、そうじゃない!ってツッコミたくなるような話が多くて面白かったなぁ。

 

f:id:m0607438:20200212234045j:plain

 

なっちゃんが、Youtubeのちゃんねる登録者数が少ない~って言っていたから、貼っておこう(;^_^A

登録してあげてね♪


【LiSA】unlasting【歌ってみた】