西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カジュアルメイドカフェ ENTRY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんかのんびりしていたら、そういえば今日しか銀行あいてないじゃん!とかバタバタしているうちに1日が終わりました\(^o^)/。

ということで、落ち着いてから池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」へ。今日が一応2019年最後の営業日です。といっても、明日はイベントがあるようで、特に何かあるってわけではないんですが…。

公式が「エントリーに美味しい炊飯器導入しました【動画】 」というメイドさんがまったく出てこないシュールな動画をあげていて、その噂の炊飯器のおにぎりが食べれるということで…食べてみた!!!。確かに、おいしいな\(^o^)/。

しかし、ENTRYって普通のご飯のメニューないんじゃ…

最終日っていうのもあるのか、お休みの人が多いのか、わりと混んでた最終日でした~♪

f:id:m0607438:20191230233544j:plain

 


【炊飯器】おいしく炊けると噂の炊飯器導入してみた!!開封式〜炊き上げまで【メイド喫茶】