西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

僕と猫。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

お正月休みも今日でおしまーい。今日は1日中収納スペースの中を大掃除。データー関係はわりとコンパクトにまとまるのでずっととってあったんですが、さすがに、Windows NTのころのバックアップとかいらないよね!ということで、廃棄、廃棄\(^o^)/

ひと段落した後は秋葉原にある猫カフェ「僕と猫。」へ。毎回、このブログでここの猫カフェのことを書くたびに、カフェとは?ってなるんだけど、猫カフェです(笑)。

お正月イベント\(^o^)/。どこのお店も今日までがお正月イベントって感じですかね。

今日の猫たちはみんな寝てたな(笑)。

f:id:m0607438:20200105220714j:plain