西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

僕と猫。制服DAY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋葉原にある猫カフェ「僕と猫。」が制服DAY最終日ということ…らしいので、ちょろっと寄ってきた。

というか…毎回思うが、このお店の猫カフェのカフェとは…今日もピーティーがうまい。

制服DAYの他にもイベントがあったらしく、着いたときはけっこう混んでた。

スマフォいじってると、猫がかってに横に来て寝てたりしてるので、一応無害とおもわれているようです(笑)。

でも、なんでこの時期に制服DAYとかなんだろうねぇ~、そういえば11月って何にもイベントらしいイベントないね…という、話をしてた(笑)。

f:id:m0607438:20191124231354j:plain