西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020-02-16から1日間の記事一覧

桜 エントリー2周年イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は桜ちゃんのエントリー2周年のイベントでした~。もう、桜ちゃんは巫女Barの店長さんなので、これがエントリー最後のイベントらしい。 ということで、ちょこっとだけ、顔出してきました~。 肉じゃがと豆腐サラダ…

僕と猫。❤︎バレンタインイベント❤︎

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日の猫カフェ「僕と猫。」はみんなメイド服。なんで、メイド服?と思ったら、バレンタインイベントだった。14日過ぎても今日まで続いていたのね(笑)。 しかし、バレンタインとメイド服って、なんのつながりもない…

第75回講演会 新型ウィルス情報!& 反日と戦う国会議員の激白!

みなさん、こんにちは、こんばんは。 2月12日に開催された八重洲・イブニング・ラボ第75回講演会~ 現役政務官が “ ギリギリ ” まで語る!!~『 新型ウィルス情報!& 反日と戦う国会議員の激白! 』をネットで視聴。 ゲストは和田政宗先生。当日は新型コロ…

えにカフェ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」を貸切る形でシンガーソングライターの絵仁さんが「えにカフェ」を開催するということで、行ってきました~。 といっても、「えにカフェ」のゲストさんたちはほとんど知…

TOKYO ERG SUMMIT VOL.37

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は美少女ゲーム音楽イベント「TOKYO ERG SUMMIT VOL.37」へ行ってきました\(^o^)/。ERGって書くとカッコいいけど、東京エロゲサミット(笑)。なので、入場するときに18歳以上を証明する身分証明書が必要になりま…