西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

日経平均株価

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年は、おみくじ運がなかったせいか、休み明けで体調崩した…。といっても、体が怠いのと微熱程度ではあるんですが…、体が怠いと何にもやる気がおきない…よって、ブログに書くネタがない(;^_^A。

たまには、かたい記事でも書くかな…久しく書いてないし。

ということで、大方の予想通り日経平均が下がりました!!!-451.76。う~~ん、予想以上に下がらなかったな。さすがに、トランプが52か所攻撃すんぞ!イランが300か所報復すんぞ!って言っているぐらいだから、きな臭くなって下がると思ったけど、下がらないってことは、市場はそこまで本気でドンパチするとは思っていないってことかな。

ドル円も一時107円につっこんだけど、今は108円に戻しちゃったし、こちらも動きなしだな。

とりあえず、明日イベントがあるから、今日中に治したい!寝る!!