西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年初詣&カラオケオフ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、毎年恒例だと思われる、なっちゃんこと相川なつ主催「2020年初詣&カラオケオフ会」へ行ってきたよ。去年は2日に行ってめっちゃ混んでたけど、今年は4日で去年に比べるとだいぶすいてた。といっても、境内の中はお参りする人でいっぱいでしたが。

おみくじの結果は…末吉。やっぱ、今年はだめだな(笑)。

屋台を見たり、あきかるをゲットしたりしながらカラオケパセラへ。知らない間に、リモコンがタブレットアプリになったんだねぇ。初めて見るとわかりずらい(;^_^A

「恋の天使が舞い降りて」と「ハッピー☆マテリアル」をリクエスト。ハピマテっていっぱいバージョンがあるのね(笑)。「ハッピー☆マテリアル リターン」がアレンジでおしゃれになってた。

そして、毎回、カラオケでUO折るたびに、昔は1本400円を思い出すのであった(笑)。

f:id:m0607438:20200104231206j:plain