西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつとご飯を食べようの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も「相川なつとご飯を食べようの会」\(^o^)/。場所は秋葉原のちょっとはずれにあるバー「BAR HONEST」さん。

自家製のローストビーフやチャーシューなど肉料理と 国内外の美味しいお酒が楽しめるお店です。

アキバらしく、アニメとかのタイアップイベントもけっこうやっているお店で、美少女の絵がいっぱい飾られてました。なので、一見、コンセプトバーっぽいですが、お店はいたって普通のバー。料理もめっちゃうまい!!

切り株チャーシューがお肉トロトロ~。お酒ももちろん、いっぱいあるので、カクテルとか好きなかたはぜひ。

これで、サラダが充実してたら、文句なしだったのにな~。がっつり肉なお店です(笑)

雰囲気も落ち着いていたので、ふらっと立ち寄るのによさそう。お昼やってないのが、残念ですが、夜時間が空いた時に軽く入るお店として覚えておいていいお店♪

f:id:m0607438:20181204221051j:plain

f:id:m0607438:20181204221058j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!