西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今年もよろしくお願いします。

みなさん、明けましておめでとうございます。

さて、2020年になりました\(^o^)/。今年はらめるんことらめるさんが、ちょっと遅れながらも、カウントダウン路上ライブをやったので、2020年になると同時に配られたUOを折るというところからスタートしました\(^o^)/。これは、今年はUOを折る回数が多い年になるということかなぁ(笑)。

今年は仕事が忙しくなりそうなので、ワークライフバランスがどのくらいとれるかが気になるところ。後半はガラッと環境が変わっていそう。アキバからは少し遠のくかも~。

まぁ、環境が変わっても、なっちゃんこと相川なつの応援は変わりません\(^o^)/。

目標としては

 ・なっちゃんがアニソンのタイアップを取れるように応援する。

 ・今年はライブ動画だけではなく、他の動画も撮る。

 ・販促グッツの充実。

 ・積みゲーの和訳。

 ・相川家ちゃんねるの動画配信の充実

2020年はいろいろな起こりそうな予感がしてますが、今年もよろしくお願いします\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200101232830j:plain