西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

クレヨンゆーち活動10周年ライブ~売れろ!まだまだ未開拓ゆーち~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「クレヨンゆーち活動10周年ライブ~売れろ!まだまだ未開拓ゆーち~」をネットで視聴。はこは大塚WELCOME BACKさんで、ここも配信奇麗だなぁ。

 クレヨン日記は昔ライブでよく見てたかけど、10年かぁ。僕のなかでは、「アイヲウタウヨ」でUOを折るイメージだけどな~。

なっちゃんは、「わっしょい!祭唄」からの、「Dancing Party Night」。変わったセトリだな。当社比で「Dancing Party Night」がいつもより踊れていたのは認めよう…、しかし、きちんと踊れている動画を出して~(笑)。まふさんが復帰するまで、正しい振り付けは見れないのだろうか🤔

 

わっしょい!祭唄

わっしょい!祭唄

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

COLORFUL [NACD-00831]

COLORFUL [NACD-00831]

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD
 

 

はじめの一歩!!

はじめの一歩!!