西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Beagle or Bagel?

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、お正月なので時間もあるし…というわけではないんだけど、あやへのプレゼント用のゲームが年末に届いていたので、久しぶりに翻訳\(^o^)/

場に出ているカードを見て、ビーグルが多いか、ベーグルが多いかを答える速さを競うゲーム「Beagle or Bagel?」。

犬好きで、ベーグル好きなあやのために作られたようなゲームだ(笑)。

3つゲームができるんだけども、基本的なルールはビーグルかベーグルの多い方を答える!というゲームなので、そんなに訳は難しくないんだが、直訳だとよくわからんところが多いので、とりあえず、あれこれ日本語を考えながら翻訳。ルールブックが白地なので文字のはめ込みは簡単。もう、横着してペイントツールで(笑)。

うん、印刷がインクジェットの普通紙なのでぺらいけど、割ときれいにできたな\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200102182141j:plain