西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メガトンパンチvol.3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

秋葉原から渋谷に移動して、NAKAZ TOBAZ×よーへーが贈る、ラップミュージックイベント!「メガトンパンチvol.3」!!・・・・といってもだ・・・ラップは全然知らない・・・といっても、ライムベリーのライブはたまにいってたので、ラップミュージックは嫌いではない(笑)。

なっちゃんがライブをするので観に行ってるわけだが、なっちゃんも最初から言ってたけど・・・アウェーだ(笑)。

そんなこんなで、なっちゃんもいろいろ心配しながら出番を向かえたけど、なんか・・・すごい盛り上がってた!!!UO折った時の歓声がなんか懐かしい(笑)。

キャプテンアキハバラさんとのコラボも見れたし、赤ちゃん婆ちゃんっていう本当のお婆ちゃんラッパーが出てきて、なりきりMCバトルっていう、ラップで掛け合いバトルするコーナーで優勝までかっさらってってしまった!!ほんとすごい!!。主催のNAKAZ TOBAZも超盛り上がってた\(^o^)/。

主催の方に声かけられて、相川なつさんのファンの方が楽しめるのか心配でしたって言ってくれて、なるほど!!!こっちも心配してたけど、向こうも心配してたのね!!!

いや~、なんかいつも見れないいろんなステージが見れて楽しかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190126234048j:plain

f:id:m0607438:20190126234227j:plain