西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

僕と猫。クリスマスイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋葉原にある猫カフェ「僕と猫。」へ。クリスマスシーズンということで、クリスマスイベントです。昨日もちょこっと寄ったんだけど、ちょこっと過ぎて、ブログに書くの忘れてた(;^_^A。

クリスマスイベント期間中はスタッフがクリスマス衣装なのと、お会計2000円ごとにクリスマスブロマイド1枚もらえます。25日までなので、気になる人はぜひ。

ちなみに、猫は普通です(笑)。

しっぽのところを叩いてって近寄ってくる猫がいるんだが…人間だと肩を揉めって言ってきてるのか!?(笑)。僕のズボンで爪を研ごうとする猫もいるし、いろんな猫がいるもんだな\(^o^)/。

あ、猫の写真1枚も撮ってない(;^_^A