西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

朔夜が佳恋に作ったカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

スープカレーカムイさんで18日から始まっている、クダンノフォークロア×カムイのコラボ限定メニュー「朔夜が佳恋に作ったカレー」を食べに行ってきたよ\(^o^)/

作中の思い出話で主人公のサクが幼馴染のレンの作ったカレーをイメージ。思い出の食材でチョリソーソーセージとバジルソーセージ、5種類のチーズに5種類の野菜。チーズ5種類ですよ!カムイさんのスープカレーといったら、トッピングチーズって感じですから、カムイさんの割と王道といえば王道なカレー。ごはんには海苔がかかっていて、これがいいアクセントになってた。

このところ、つけ麺とか、ドライカレーとかだったので、久しぶりにカムイさんのスープカレーをがっつり食べた感じ!おいしかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20191120213300j:plain