西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

火星カレー 草カレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にある鹿とかカンガルーのお肉が食べれるカレー屋さん「火星カレー」に行ってきた\(^o^)/。

入口はごチャットした感じのお店だけど、半分ぐらい女性のお客さんで中はわりとおしゃれな感じ。二人ぐらい待ちだったかな。噂どおり人気のお店だった。

食券を先に買うんだけど・・・鹿が売り切れ・・・かといってほかに食べたいと思う肉はなく・・・ヘルシー路線でほうれん草のソテーが乗っている草カレーに\(^o^)/。

ルーはキーマカレーみたいな感じ、そして、めっちゃスパイシーでおいしい!!中辛にしたのですが、ほとんど辛くなかったで、パクパクたべちゃえた。辛くなかったけどスパイシーなせいか、だんだん体がポカポカしてくる\(^o^)/。

焼きチーズを頼むと全面チーズが乗ってくるみたいなので、今度行ったときはそれをたべてみよう\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191128233532j:plain