西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

R18ゲームフェアキャララ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、毎月開催されてる、R18指定のPCゲームの紹介イベント「キャララ!!」に行ってきました…が!、いつもはわりと遅めの時間帯にしばそふとさんが登場するので、なっちゃんのライブに間に合っていたんですが、今日は早めだったらしく・・・走って1っ本前の電車に乗ったけど(笑)間に合わなかった(T_T)

ということで、エンディングまでいかないと曲が聞けないのか…う~ん(笑)。

そして、早めに終わったので、時間があったせいか、りゅうき夕海先生がホワイトボードにどんどん絵を描いていく…ほんと絵を描くのが好きなんだな。

けっこう好きな絵柄なので楽しみだ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20191129214721j:plain