西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ベンガル よくばりダブルカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、東京へメガネの調整に行くついでに、秋葉原まで行って、ベンガルさんでカレー食べてきた\(^o^)/

ベンガルさんは1973年に秋葉原で創業したカレー専門店さん。今日はバターチキンカレーとキーマカレーの「よくばりダブルカレー」にしてみました。キーマカレー、一口目は、お、わりとピリッとくるなと思うけど、ぜんぜんパクパクたべれちゃうんですよね~。2種類のカレーが楽しめて満足である😋
そして、現在はミスアキバ2022の2回戦の真っ最中ということで、投票券をもらって、投票してきた~♪

そして、今年のミスアキバ2021、すずのんこと、すずはらかのんちゃんが秋葉原おもてなしフェアでPRしてたので、観光地図もらってきた\(^o^)/

f:id:m0607438:20211016163222j:plain

f:id:m0607438:20211016163231j:plain