西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マッサマンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。世界一美味しい料理と言われた「マッサマンカレー

正直…なんか、あんまり覚えてないんだよな~、たしか辛くなくて微妙だった記憶はあるが…。

う~ん、普通のおいしそうなカレーに見えるなぁ🤔

まずは、一口…おや!?わりと辛くてちゃんとカレーしてるぞ?しかも、バターチキンカレーをさらにスパイシーにした感じ😋

あれ?旨いじゃん\(^o^)/。

なんで、微妙だと思ったんだろう…と思って、昔のブログを見たが…味が薄いって書いてあるなぁ🤔。う~ん、夏と冬の違いなのか、それともレシピを変えてあるのか…、世界一美味しいというメッセージにハードルを上げすぎていたのか…。

うん、やっぱ旨い😋!香辛料が強いので、好き嫌いが出そうだけど、スパイシーなにおいが好きな人にはおすすめ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210922212338j:plain