西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スパイシーキーマ牛めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。いろいろあって、食べる機会を逸してしまっていた期間限定メニューの「スパイシーキーマ牛めし」。そろそろ、終わってしまいそうな予感なので、食べてきました\(^o^)/

名前、そのままんまで、普通の牛めしに、キーマカレーをトッピングしたって感じ。でてきたら、卵がいつものごとく別なので、もはや、牛めしの上にカレーを乗せただけ感はいなめない🤣

で、たべてみたところ…これ、なんか、味は完全にカレギュウだな🤣。こうなると少しルーが少ない感じもしてしまうが、値段も手ごろなので、牛めしにカレー、さらに玉子トッピングなら、コスパ的にもなかなかいいかな🤔

ということで、味はいつもの松屋さんの味がするので問題なし!😋絶対うまいやつでした😋