西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームマーケット2019秋 1日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は日本最大のアナログゲームのイベント!ゲームマーケット2019の秋の1日目\(^o^)/

最初、ゆっくり行くつもりだったのですが、ん~「レガシーコード」、これ朝一で並ばないと即完売じゃね?となって、雨の中、8時に青海会場へ。既に、すごい行列(;^_^A。

2時間前で、もうこんなに並ぶイベントになってしまったのか…、と、雨の寒い中、2時間待って開場。「レガシーコード」買えた\(^o^)/。で、その足でジーピーへ行ったら、限定100の「エスケープルーム」買えたよ!!。

そのあとは、「1942:USSヨークタウン」とかチェックしたものを買いつつ、頼まれものを買いつつ、ちょっとうろうろしてから、アークライトの「グルームヘイヴン」試遊卓へ。わーい「グルームヘイヴン」遊べた\(^o^)/。

それから、大手をちょこちょこ見てたけど、なんか見るとこ多くてとても周りきれないんだけど…

そうこうしているうちに、JELLY JELLY CAFEのトークイベントにらめるんがMCで出演するのでそれを見に。で、そのあともちょこっとうろうろしたりしているうちに17時になってしまいました。「グルームヘイヴン」しか試遊できなかった、でも満足\(^o^)/。買いたいものも買えたし、久しぶりに目いっぱい時間を楽しんだゲームマーケットでした~♪

f:id:m0607438:20191123234604j:plain

f:id:m0607438:20191123234618j:plain

f:id:m0607438:20191123234630j:plain

 

エスケープルーム ザ・ゲーム 謎解き/脱出ゲーム

エスケープルーム ザ・ゲーム 謎解き/脱出ゲーム