西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

HEART HOT STATION 第31回

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はINTERHEART各ブランドのゲームを出演声優、歌手の方々をゲストに迎えて紹介する番組「HEART HOT STATION」の第31回。ニコニコ動画で生放送\(^o^)/ということで、リアルタイムで見てました。
ゲストMCに『ママXカノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~』より鳴沢亜由美役の「波野夏花」さんと、主題歌「LOVE♡STUDAY!」を歌っているなっちゃんが登場!ということで、メインMCが誰かいるのかと思ったら、波野夏花さんとなっちゃんの二人で始まった。たしかに、ゲストMCとは書いてあるけども…(笑)。

ということで、途中、無音になったり、いろいろぐだぐだな感じだったが、「ママXカノ」のプレイもちょっと見れて、割と面白かった。ピッチャービビってる ヘイヘイヘイ!、懐かしいな、最近はこういうヤジ言わないらしいね(笑)。

 

f:id:m0607438:20191122222734j:plain