西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

元気もりもり!!なつ野菜カレー!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

スープカレーカムイさんと相川なつのコラボ企画。15日から21日が第1弾ということで、コラボメニューが「元気もりもり!!なつ野菜カレー!」。9種類の野菜とチキンのボリューム満点のカレーということで、食べに行ってきました\(^o^)/。

あと、すいかラッシー。最近は、すいかシロップみたいなものがあるのか?🤔

トマトの酸味が効いていて、美味しいスープカレーだった\(^o^)/。野菜が、ナス、ニンジン、ピーマン、トマト、ブロッコリー、カボチャ、オクラ、ヤングコーン、ズッキーニ。

チキンもホロホロでおいしかった😋

辛さ普通にしたけど、野菜多めだし、トマトの酸味が強いので僕は好きだけど、辛さを求める人は辛さを足さないとちょっと物足りないかも🤔