西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

渋谷クロスFM「アーティスト応援部」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は渋谷クロスFMで毎週土曜日午後7時から放送されている、日々夢に向かって走り続けるアーティスト達を応援していく青春エンタメ番組「アーティスト応援部」になっちゃんがゲストで出演するということだったので、見に行ってきました。よくあるオープンなスタジオなので外から観覧が可能。ちゃんとスピーカーもあって、わりと外でもちゃんと聞ける環境でした。そのかわり、車と電車がけっこう通ので、ところどころ聞きづらい(;^_^A

先週、のどを痛めて、まったく声がでていなかった、なっちゃんですが一応、声がでるようになってて、よかったよかった。でも、まだまだ本調子じゃないので、治療に専念して、早く治ってほしいってところですね。

しかし、回転寿司…回転というあたりはなっちゃんらしいが…そんなにお寿司が好きなプロフィールだったっけ?

あとは、空飛ぶ車とか。だいぶ実用化されてきて、公道はまだ無理だけど、敷地内なら飛べるようになってきてるな~。

と、ところどころ突っ込みながら楽しく外で聞いていました(笑)。もう1回ちゃんと聞きたいな♪

f:id:m0607438:20191110010045j:plain

alpha-enterprise.sakura.ne.jp