西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

テレビ番組「MUSE9」 音楽コーナー 「ミュージックコレクション」 公開収録ライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はチバテレで毎週月曜日25:00から放映されているバラエティー番組「MUSE9」の音楽コーナー「ミュージックコレクション」の公開収録ライブへ行ってきました。

場所はJ-SQUARE SHINAGAWA。懐かしいなぁ、この場所、わりと広いんだよな~。

トップバッターは「はみがきラップ」のCANDY。さん。マイケルジャクソンの曲を歌ってるそうで、マイケルジャクソンのダンスを踊る中学生が応援?で出てきたよ。こうやってみると、マイケルジャクソンのダンスはかっこいいなぁ。

で、2番手がなっちゃん\(^o^)/。久しぶりに「Beyond The Dawn」!かっこいい打ち曲なので、気になる人はぜひ!

この後は途中物販なので、そのまま物販へ。途中物販だと他のひとの観れなくなっちゃうのよねぇ。まぁ、なっちゃんのライブ楽しかったからいいか。

放送は10月だそうです。チバテレ観れる人はぜひ\(^o^)/。というか、だれか録画して!

f:id:m0607438:20190916232611j:plain

Beyond The Dawn (feat. 相川 なつ)

Beyond The Dawn (feat. 相川 なつ)