西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

イベントカフェ みこみこ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あきかるフェスが終わったあとは、ミスアキバ2020の決勝が同じく神田明神ホールで行われたんですが、時間が空いていたので、「イベントカフェ みこみこ」に顔をだしてきました。定期的に行われてるイベントなのかな?こんかいのゲストが、いつも異文化で受付をしてくれる櫻井ひろ*ちゃんだったので。

しかし、行った時には食べ物はほとんどなく(笑)。ケーキもぎりぎりすべりこみみたいな感じだった(笑)。

それにしても、メンバーが懐かしいなぁ。美弥乃静さんとかすごい久しぶりにみた!!!ぜんぜん見た目がかわいいまま変わっていないのがすごい…。

キャストもそうだけど、お客さんも懐かしい面々だった(笑)

f:id:m0607438:20191104233803j:plain