西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ミスアキバ2020決勝戦

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夕方からは、ついにこの日がやってきました!ミスアキバ2020決勝!!

今年は、なっちゃんがでてるわけではないので、そこまで必死なわけではないんだけども、やっぱり気にはなるもので、濱口ハンナちゃんを中心に、なんとなく他のエントリー者の配信をみたりしてました。

で、今日がその決勝たのですが、今年のファイナリストのパフォーマンスはみんなレベルが高い!!

水萌みずさん、ガンプラをデコるパフォーマンス。デコったガンダムすごい。

みーちゃんこと、みのフライさん。ファイナリストで唯一の一般人?ラップがどうなることかと思ったけど、きちんとまとめてきて、ちょっとびっくりした。
リリアンプリアンのましろさん、自分で作ったお店の曲を歌って踊ってたけど、確かにレベル高くて、配信ももともとしっかりしてて、この子はいったい何者なの?と思った。

川瀬杏南さんだけは、ファイナリストの中でも、1回も配信を見たことがないという、ぜんぜんどういう子か知らなかったんだけども、ドラえもんで出てきてびっくり。でもアピールはすごくよかった。(;^_^A

琴羽しらすさんは、ある意味いつも通り!!ブレずに、かっこいいバイオリンとぐだぐだなMC(笑)。トークがうまくなったらある意味無敵な感じなのになぁ。

そして、濱口ハンナちゃん。書道家でもあるので、習字のパフォーマンス。うまくまとめてきたのと、やっぱトークは安定してた。

最後は椿明来さん。実はこの子は一番最初に気になってた子なんだけど、1回戦で1位とれなくて、あれれ??となったら、2回戦で1位。今日も審査員で3人か票を集めてみごと準グランプリ。

グランプリは同じく3人から票をあつめたハンナちゃん\(^o^)/。グランプリおめでとう!!!

それにしても、ほんと僅差だったなぁ。そして、こうなると特別賞を取った椿さんの今後も気にはなるのであった(笑)。

f:id:m0607438:20191105001535j:plain