西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ミスアキバ2023決勝戦

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もやってきたよ!ミスアキバ決勝!!例年通り、今年も神田明神ホール。Aライブで生中継をしているので、ネットで視聴。

それにしても、審査員がず~と変わらないのがある意味すごいな😅

今年は「雨女晴れ模様」という曲が大好きで、昔ライブを少し観に行っていた有香ちゃんが参加するので、なつかしいな~と思いつつ応援してました。

で…決勝ですが…まさかのAライブが切れるという😭。結局、復帰したときは、有香ちゃんのアピールタイムが終わった後…。アーカイブないのかなぁ…。

そして、今年のグランプリは…水海らむねさん\(^o^)/。

松山あおいおねぇさんが、さすが2年目!というアピールをしてきたので、やっぱ強いなぁと思っていたら、その空気をガラッと換えてたので、たどたどしいところもあったけど、これはもしかして?と思ったら、見事にグランプリ。おめでとうございます!

しかし、この子、どこかで…あ!!、コミケの企業ブースで早紀っぽい服を着てた子じゃないか!😮

twitter.com