西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- A班

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」。なっちゃんが出演するD班は台風の影響で今日は休演。せっかくなので、武田れいちゃんが早紀を演じるA班を観てきました\(^o^)/

れいちゃんの早紀、よかったな~。そういえば、こんなに動くれいちゃん初めてみるかも(笑)。

はるてぃすがのミッツって初めてみるのか?はるてぃすが「~だお」っていうのなんか新鮮だった。あと箕浦ちひろさんと瀬名さんのキュンキュンなカップルも新鮮だったな~♪

それにしても、瀬名さん、れいちゃん、はるてぃすが並んでて・・・あれ?早紀が3人・・・A班すごいなって思ってしまった。

今日のトリビアトリビアだったな(笑)。身近なものなのに、奥が深い。英語だとbackscratcher。

f:id:m0607438:20191013221612j:plain

f:id:m0607438:20191013221624j:plain

f:id:m0607438:20191013221636j:plain