西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

冬も陽気にハワイアンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は新コーナー爆誕\(^o^)/「#らめるが嫌いなものが入っていないけど、せっかくだから食べるシリーズ」!

ということで、珠洲ノらめるとスープカレーカムイさんのコラボ、珠洲ノらめる誕生日企画「冬も陽気にハワイアンカレー」を食べに行ってきたよ\(^o^)/

なんと、1800円🤣。さすが、お嬢様金銭価格メニュー🤣。「おしゃんなオーシャンラッシー」とセットで、2150円ですよ!

だが…しかし、高いだけあって、ガーリックシュリンプうまぁ😋。カムイさんのスープカレーと相性が抜群ではないか!トマトもいっぱいで、めっちゃうまいな😋しかも、ご飯のほうにもハンバーグと目玉焼きが乗っている豪華さ\(^o^)/

コラボ期間は今月いっぱい31日の月曜まで!気になる人はぜひ!

f:id:m0607438:20220127203236j:plain