西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- D班2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」D班の2日目です\(^o^)/。

昨日の初日はわりと波乱ないろいろなことが起きましたが(笑)、今日は落ち着いてた。

今日は上手から観劇。GO,JET!は上手にソロマイク、下手にコーラスのマイクが立つので、ソロ曲をがっつり観たい人は上手がいいかなぁ。でも、下手が遠くなるしなぁ。vol.8はお勧めの席って難しい。

それから、あ?ここが変わるんだ?というところがけっこうあって面白かった。メグのギャグ面白かったけどな。拍手なかったけど(;^_^A

今日のトリビアはへぇ、なるほど!と、微妙な感じではなく、普通に納得してしまった(笑)

そして、なっちゃんのブロマイドの裏のコメントに爆笑。

f:id:m0607438:20191006000828j:plain

f:id:m0607438:20191006000842j:plain