西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

えにカフェ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」を貸切る形でシンガーソングライターの絵仁さんが「えにカフェ」を開催するということで、行ってきました~。

といっても、「えにカフェ」のゲストさんたちはほとんど知らず(;^_^A。話したことがあるのは、ここなしぐらいかな。リトラさんはライブを何回か。あと、数名見たことある気がする…。

で、最初はめちゃくちゃ混んでて入れそうもなさそうだから、行く予定にしていなかったんだけども、黒沢がキッチン担当ではいるということで!それなら、食べに行こう!みぃにゃんもいるし!よく考えたら、もし、混んでて入れなかったら、monoへ行けばいいだ!!。ということに気が付き、かなり軽い気持ちで行ったところ…。

入れはしたが…もちろん、お客さんいっぱいで、オリカクとかオムライスもバンバンでるし、戦場だったな…。

ちょうど、前半と後半の入れ替わりのタイミングで行って、そこの時間だけ落ち着いていたみたいで、目的で行った、黒沢のオムレツは食べれたよ!

ENTRYのメンバーはほんとお疲れ様でした。

f:id:m0607438:20200216010223j:plain