西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和フェスタ~和ハロウィン~ ヤグライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「和のおもてなしから神戸の魅力を世界へ」、神戸の魅力を世界に発信する神戸ハーバーランドで開催されている大型イベント「」和フェスタ~和ハロウィン~」のヤグライブにコミュ☆SHOWが参加するので観に行ってきました\(^o^)/。

いや~、けっこう大きいヤグラが組まれれていて明るかったし、横は海出し、神戸ポートタワーもライトアップされてて夜景がきれいだったのに・・・雨・・・・(;^_^A

コスプレのイベントだったんだけど、着いたときは・・・誰もいな~い。たまに雨が止んだなぁと思ったら、突然ザーっと降ってきたりして、夕方もほとんどいなーい(;^_^A。屋台もでてたんですけど、みんなどーにもならないって感じでした。

コミュ☆SHOWはまどか☆マギカのコス。ちょうど今日は鹿目まどかの誕生日で、ぴったりな演出でした\(^o^)/。

ほんと、雨じゃなければすごくいいイベントだったのになぁ。残念。


f:id:m0607438:20191003210902j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→