西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

EXグリーン早特

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は神戸へ行ってきたのですが、台風が来ていたので中止の可能性も高く、払い戻しができない回数券には手を出せず、しかたがないので、EX予約で指定席取っておくかと・・・ぽちぽち眺めていると、ひかりのグリーンを「EXグリーン早特」が・・・あれ?もしかして、のぞみの普通の150円しか違わない??

まぁ、ひかりなんで、のぞみより30分ぐらい乗ってる時間が長いんですが、それでもグリーンなら、こっちのほうが楽じゃね?ということで・・・帰りはグリーンで帰ってきました\(^o^)/。

(本当は行きもグリーンだったんだけど、決行の発表見てから行くことにしたので、のぞみに変更した)

グリーン車フットレスト最高\(^o^)/。(使い方がわからなくてググった(笑)。)

いやぁ、これいいじゃん!!こんどから、これ使おう・・・贅沢を覚えるとやばいな・・・(;^_^A

 

f:id:m0607438:20191004200907j:plain

f:id:m0607438:20191004200930j:plain