西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マスクメイド生誕祭 第二部 「ニコニコ超懐古(RC2)」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なぜか、体中が筋肉痛・・・そんなに昨日、体動かしたかな?

昨日の後半はマスクメイド生誕祭 第二部 「ニコニコ超懐古(RC2)」でした\(^o^)/。ということで、ニコニコの踊ってみたないつもの方々が登場。

トップバターはあぷちゃんことあぷりこっと*が好きなように踊ってた。この子もいつまでも、ずっとかわいいままだな。そして、あぷちゃんからの・・・今岡さんイリュージョン・・・何をするのかと思いきや・・・・。最後のマスクメイドの時間作り出した立役者?(笑)。

いつも楽しそうに踊る林檎酢\(^o^)/。仕込みがさすが!。うさみけPはちょっと切ない物語を演じてた。がくさいwithのんてぃん、この辺は見せる感じで、DJ暴徒・・・まさかのコミュ☆SHOWステージに?。で、コミュ☆SHOW。オールスターな感じで面白かった。

榊音結依。踊る人だったの?。最近、Stirとか沸く曲を歌うイメージが強かったので、しっかり聴かせてくるステージがよかった。DJただのんからのニコ麻呂。まさかの陰陽師2回目(笑)。

で、お笑いパートから一転してMoSuLa。めっちゃキレッキレのダンスだった。

ビデオレター紹介でおかめいどさん!音が出てよかった。

最後は、今年は持ち時間がたっぷりあるマスクメイド\(^o^)/。あ、唐揚げ食べたくなったきた(笑)。

コミュ☆SHOW

コミュ☆SHOW

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→