西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ジオニック社 公式MS講習コース

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに?詳細が発表となりました\(^o^)/。ジオニック社の公式MS講習コース!!

なんとジオニック社のMS開発を体験しながらロボティクスの基礎やプログラミングの概念を学べる講習です!!

サーボモーター17個、ザ、ザクが歩いている!!!基本、スマートフォンサーボモーターをコントロールすることで動くみたいですが、今開発中のプログラムだと・・・マスタースレイブシステム搭載予定!!!すごいな!!!デモでスマートフォンを動かすとそれに連動してザクの手が動いてた!!

さらに、組み立てが完了すると、なんと、あの特別顧問のドズル・ザビの名前が入った受講証明書ももらえます!!!

そして・・お値段は・・・・98,980円(税込)。まぁ、結構するといえばするけど、これだけのシステムを考えると安いほうかな。10月11日 20時予約開始で、発送は3月。

さいしょ、まぁ、歩かせたりするだけだしなぁと思っていたけど、マスタースレイブシステムみたら俄然欲しくなってきた(笑)。

 

p-bandai.jp


「ZEONIC CHANNEL #01」(ZEONIC TECHNICS)

 

機動戦士ガンダム ジオニック社 クリーナークロス

機動戦士ガンダム ジオニック社 クリーナークロス