みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日はGW中開催の恒例のイベント、絵師100人展を観に行ってきました😆。今回で16回目。テーマは「星」。
星のイメージだと、純粋に惑星の星から、海の星ヒトデとか、希望とか、太陽と星の対比みたいなのも多かったかな。
すいみゃ先生は、うん、やっぱり、すいみゃ先生から連想する星はこのテーマだよね😆。
あとやっぱ、現地で見ると、アナログの絵は、すごくアナログの良さが観れていいですね。
今回、好きな作品は、香川悠作先生、ふーみ先生、むにんしき先生。
あと、絵師100人展 大阪・関西万博篇で展示された作品も展示。やっぱり、ふーみ先生の作品好きだな😆
