西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

絵師100人展 16 テーマ「星」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はGW中開催の恒例のイベント、絵師100人展を観に行ってきました😆。今回で16回目。テーマは「星」。

星のイメージだと、純粋に惑星の星から、海の星ヒトデとか、希望とか、太陽と星の対比みたいなのも多かったかな。

すいみゃ先生は、うん、やっぱり、すいみゃ先生から連想する星はこのテーマだよね😆。

あとやっぱ、現地で見ると、アナログの絵は、すごくアナログの良さが観れていいですね。

今回、好きな作品は、香川悠作先生、ふーみ先生、むにんしき先生。

あと、絵師100人展 大阪・関西万博篇で展示された作品も展示。やっぱり、ふーみ先生の作品好きだな😆

www.eshi100.com