西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大閃光ブレード300

みなさん、こんにちは、こんばんは。

相川なつ生誕祭の法被を買ったときにもらった、ペンライトだが、振ってるときにしょっちゅう色が変わるというか、間違ってボタンを押してしまうというか。まぁ、僕だけでないので、これはボタンの位置が悪いんだろうな・・・。そういえば、キンブレはボタンが底にあるから間違って押さないよなぁ。よし、付け替えるか・・・と思ったら、微妙に径が違う!!これって、統一規格じゃなかったのか!!!(笑)。

この、なっちゃんのペンライトはどこのだろう・・・ボタンの形状はルミカっぽいが・・・。

ということで、ルミカの大閃光ブレード300買ってきた\(^o^)/。

これも、持つところにスイッチがあるんだけど、左右で色を選んだあと決定ボタンを押さないと色が変わらないので、間違って押しても大丈夫!それに、トリガーボタンを押すとどんな色でも赤に早変わり!!!

じゃ・・・さっそく取替を・・・あれ?径があわない??しまった!ルミカじゃなかったのか!?

あ・・・でもキツイけど、しまりそう・・・・しまった\(^o^)/。無事交換完了しました\(^o^)/

f:id:m0607438:20190928210656j:plain

大閃光ブレード300

大閃光ブレード300