西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

も~っと!べーるちゃんとあそぼう#

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、べーるちゃん生誕祭\(^o^)/。3歳の誕生日おめでとう!!ということで、江古田にあるライブハウス クラブ ドロシーへ行ってきました。江古田って、江古田RUIDO KEI-IIIへライブを見に行った依頼な気がする。何年振り?(;^_^A

さすがに、OAは間に合わず、南雲みなみさんから。アクエリオンのオレモーがべーるーになってたよ。マイフレンドとかなつかしい。

昨日に引き続き、珠洲ノらめる~♪、今日はちゃんとコール&レスポンスができてた。でも、歌詞の最初が出ない病にかかっているらしい(;^_^A。

ノブユキさん。今日のライブの中で唯一の男性。そして、アコギ。こっちもday by dayって曲でコール&レスポンス\(^o^)/

そして、なっちゃん\(^o^)/。今日は歌のおねぇさん!なっちゃんはこういう役がめっちゃ得意だからなぁ(笑)。ハム太郎で予想したけど、ジャパリパークだった(笑)。

後藤瑠美さん。いきなりKalafina!!。後半は盛り上げて、8つカウントするやつと、7つカウントするやつ(笑)。

で、トリは今日の主役のべーるちゃん\(^o^)/。べーるちゃんの衣装と選曲はまいかいいいよねぇ。ハッピー・ジャムジャムは一応、予習しておいたけど、やっぱ1~2回みただけじゃ踊れねぇ(笑)。

ということで、とっても盛り上がった楽しいライブでした\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20190926233512j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→